プロフィール
つむぎまま
つむぎまま
エステサロンをオープンして10年目を迎えます。
栃木県小山市にオープンしてから、たくさんの「カリスマ」と出会い、
7種の認定書を取得しました。

美・癒し・健康に特化し、さまざまな症状に対処で来るよう、
ケースバイケースで、リンパマッサージを始め、整体・温熱療法等々
ご要望に応じ施術いたします。

住所:茨城県結城市結城(城址公園付近)
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2011年09月10日

素晴らしい朝の目覚めのために・・・

おはようございます。素晴らしい朝の目覚めのために・・・

皆さんご機嫌いかがですか?

さわやかなお目覚めでしたか?


朝のスタートはとても大切ですね。
朝さわやかに目覚めると、1日が本当にうまくいきますね。


朝の目覚めの良し悪しは、色々原因があると思います。
前日嫌なことがあったとか?
飲みすぎたとか?

そのほかの理由として、「寝具」特に「枕」が原因だったりします。

いづれにしても、
朝の目覚めは一番大切デス。


朝の心地よい目覚めのためにも、心と体のメンテナンスはとても重要ですね。



当サロンは、私ひとりで、対応させていただいています。

大切なお客様のお体を充分に把握するためには、
おひとりおひとりのお体に触れさせていただくことが大切ですし、

時には、思い心の「荷」を下ろしていかれる方もいらっしゃいますので
人にゆだねる事はしていません。


ですから、私が一日の間に施術できる方は4名から5名のお客様デス。
それ以上になると、私の集中力が散漫となってしまって
充分なご満足を得ていただくことができませんので・・・

心をこめて施術いたします。

素晴らしい朝の目覚めのために・・・


完全予約制のため事前にご連絡下さいませ。

TEL:0296-32-3810

留守の場合はメッセージを入れてください。
必ずご連絡いたします。






Posted by つむぎまま at 08:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。